おひとりさまは挑戦したい。

日々挑戦したりしなかったり。ミニマリストも目指してみるけど、うまくいくかどうかは分からない。

ちい活

ちいかわ飯店は外れたものの、グッズだけ買いに行こうとちいかわマーケットに

出かけました。

 

欲しいと思っていたお皿をゲット!

それから、あるかな?と目星をつけていた別の店に行ってみると、ここにも欲しいと

思っていたグッズが!

 

思っていた以上の散財!

 

見ての通り、割とハチワレ推しです。

ちいかわとうさぎも欲しかったのですが、荷物がすごい事になるのでやめました。

次回は車で行こうかなと、ふと思い、いやそんなに買うなよと止める自分もいます。

 

そんなにハマってないと言いつつ、見つけると欲しくなるオタクの性。

 

とはいえ、ちいかわのグッズは実際に日常生活で使っていけるのですが、山姥切国広の

グッズは使えません。トートバッグなどは使ったら汚れるやん!と大事に仕舞っている

のです。

 

最近、同僚に山姥切国広推しがバレそうになり、もういっそ言ってしまっていいんだろうか、でもなーという気持ちがせめぎあっています。

 

好きなら堂々と言えばいいのかもしれませんが、秘しておきたい事もあるのです。

オタク心は難しい。