おひとりさまは挑戦したい。

日々挑戦したりしなかったり。ミニマリストも目指してみるけど、うまくいくかどうかは分からない。

今日のちい活

招福ハチワレが欲しくてちいかわランドに行ってきました。

開店前には列ができていて、11時に入れたのですが、あっという間にマフラーを巻いているハチワレは売り切れ。

招福もすぐなくなっていきました。

 

その後、京都駅西口のポップアップストアに寄ってみたら、くまのポシェットとお出かけぬいぐるみがあったので、これもついつい買ってしまいました。

 

 

 

買い過ぎ……。

 

とはいえ、グッズは見つけた時に買っておかないと次なんてないに等しいのです。

仕方ないのです……。

オタクが経済を回しているのです。