おひとりさまは挑戦したい。

日々挑戦したりしなかったり。ミニマリストも目指してみるけど、うまくいくかどうかは分からない。

2023年にやりたいこと

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

 

あけましておめでとうございます。

やりたい事を100個書き出そうとして、まだ20個しか書けていません。

それはともかく、1番やりたい事は捨て活です。目標は1年で1000個捨てる事。

目標は大きく、です。

 

部屋は物を少なくして、オタクグッズは棚の中にみっちみち。そういう部屋を目指します。ミニマリスト、シンプリストなどの新しい名前をつけたいと思っているのですが。

 

捨てた物、売った物などはツイッターに上げていきます。洗い物用スポンジなど、ひんぱんに交換するような物は除外しようかなと思っています。

 

なので、今日食べたおせちも。

重箱を用意せず、使い捨ての紙皿などを使用しました。

元旦なのでビールを飲んでだらだらしていました。

体脂肪もぽいっと捨てられたらいいのに……。