おひとりさまは挑戦したい。

日々挑戦したりしなかったり。ミニマリストも目指してみるけど、うまくいくかどうかは分からない。

遠くに行きたい

ピクミンが生まれた場所に帰りたいというので出してあげたら……。

 


やはり遠いですね。

 

山姥切国広の本体を見に行って見つけたピクミンです。

おつかいに出す時、時間がかかればかかるほど遠くに旅行に行ったと実感できて嬉しかったのですが、キノコに関しては時間かかるし名前が丸見えだしと改悪がまだ直らないので、課金はないなと思っています。

 

年末年始に海外で過ごすという方も増えてきているのではないでしょうか。海外で陽性になったら面倒な事になるなと今いち行く気にまだなれないのですが。

 

海外旅行では1度、携帯のアラーム設定を間違えていて、帰国の飛行機に乗り遅れそうになった事があり、もし乗り遅れていたらと思うとゾッとします。

ツアーではなく1人旅で、英語も全然話せないのに、よく行ったなという感じですが。

 

コロナ渦になる前、行きたい時に行っておいて良かったと本当に思います。

思い立ったが吉日、やれる時にやっておいた方が後悔しません。

 

それはそれとして、ふらっとどこかに行きたくなります。

出勤の際、ここで左折せずにまっすぐどこまでも進んでいったら……なんて想像をしてみたり。