おひとりさまは挑戦したい。

日々挑戦したりしなかったり。ミニマリストも目指してみるけど、うまくいくかどうかは分からない。

ちいかわ戦争と山姥切国広

今日はしまむらでちいかわ戦争が起こりました。

数が少ないため、争奪戦になる事を戦争と言う事があります。

 

私は出勤だったので、ちいかわ戦争終結後、夕方にしまむらに行ってみました。

靴下ばかり。

バッグなどは当然なくなっていました。

バレッタはバッグにつけられそうです。

 

しまむらでコラボ商品はあちこちに散らばっている事が多いので、うろうろしていると

意外な物を見つけました。

 

なぜいるんだ山姥切国広。

 

コラボ、けっこう前だったよね?

まさか……売れ残り……?

 

家にすでに一つあるけど、最推しなら見つけたら買うべきだろうがあぁーー!!

 

買いました。

 

推しのためなら買い支えたくなるオタクの性。

 

そして推しのためにも、転売ヤーからは絶対に買わないと決めています。

欲しくても我慢です。そうする事で転売ヤーを撲滅し、本当に欲しい人にグッズが

渡るようになっていくのです。

 

まあ、しまむらにはコラボの時はもう少し商品数を増やしてほしいとは思います

が……。