おひとりさまは挑戦したい。

日々挑戦したりしなかったり。ミニマリストも目指してみるけど、うまくいくかどうかは分からない。

なかよしちいかわ

なかよし12月号にちいかわのフレークシールセットが付録でつくというので買って

みました。

50枚入っています。

 

これだけでなく、ちいかわとクリスマスのマンガも載っていました。

というような内容。

それで……いいの……? 素直というか……。

 

個人的には股の間から顔を出して「ヤハ!!」と叫ぶうさぎがツボでした。

 

ハロウィンのぬいぐるみなども出ましたが、クリスマスグッズも出るんでしょうか。

お正月のは郵便局の通販でしょうか?

 

ところで久しぶりにカードキャプターさくらを読みましたが、どうなっているの……?

とりあえず分かるのは、さくらちゃん可愛いということでした。