おひとりさまは挑戦したい。

日々挑戦したりしなかったり。ミニマリストも目指してみるけど、うまくいくかどうかは分からない。

働くのは週2日くらいでいい

今週のお題「急に休みになったら」

 

転職してから、生産がなくて急に休みになる日がありました。そうなったら平日でないと行けない銀行やら市役所やらの用事をすませて終わり……なんて事も。来月は確定申告行かなきゃ……。

 

1日だけでそういう用事がないなら、天気によってやる事は変わってきます。

晴れなら庭仕事、雨なら片づけやアマプラの映画を観たり、でしょうか。

もっともーっと時間があるなら、ディアゴスティーニを完成させたい……。1冊進めるのに3日かかるって何なの……。

なかなか取り掛かれないけど、捨てるのは無理。完成させたい。

生きてる間に完成するのかな……。

 

もっと休みが欲しいですね!