おひとりさまは挑戦したい。

日々挑戦したりしなかったり。ミニマリストも目指してみるけど、うまくいくかどうかは分からない。

ブラックフライデー

ブラックフライデー、何か買いましたか?

 

私は新ビオフェルミンを買おうかなと思っています。

お腹が弱弱でよく鳴るので、朝に飲んでいます。

 

お腹が鳴った時って、どういう態度を取ったらいいのか分からないですね。

 

笑えばいいと思うよ。

 

という方もおられるでしょうが、「あー、お腹鳴っちゃった」と自分から言うべき

なのか、黙っておこうか、でも絶対聞こえてるだろうしなーなどと色々考えてしまうわけです。

 

他の人のお腹が鳴った時も、「今、鳴ったよね」などと言うべきじゃないよねーでも

こういう時シーンとしてるのはきついから、何か話すべきだよねとか気を使って

しまいます。

 

首から下が機械になればいいのに。

 

そんな事まで考えてしまいます。

 

ダイエットもしていますが、機械になればそんな事しなくていいのになーなどと

妄想する毎日です。