おひとりさまは挑戦したい。

日々挑戦したりしなかったり。ミニマリストも目指してみるけど、うまくいくかどうかは分からない。

せめぎ合う自分

月曜から夜ふかしプリキュアの映画を36回見ている人が出てきました。

あれだけぬいぐるみを持ち歩いているので、隠す気はないオープンにしている人なの

でしょう。

 

私は隠れオタクなので、街頭でテレビの取材をもし受けたら、刀剣乱舞のファンだと言えるのでしょうか。

正直、分かりません。

 

そして今、迷っている事があります。

好きなデザインで描く、という課題がありまして、それが円形なのです。

 

山姥切国広の紋にぴったりじゃないか!

 

写真ではぼやけていますが、これを描きたくてたまらなくなっているのです。

黒地に金と銀のグラデーションで描けたら、めっちゃかっこいいなと思っているのですが……絶対に「これ、何の模様?」と聞かれるのは分かり切っているので、描きたい自分と隠したい自分がせめぎ合っているのです。

 

ちいかわ好きは隠していないので、それでもいいのですが、本命は山姥切国広なのです。

旅の恥はかき捨て理論でやってしまうとしたら、刀剣乱舞とは何か、の説明からしなくてはいけないんだろうなーと思います。

隠れオタクっぽい人がいないので、おそらく知らないでしょう。

 

しばらくは悩む日々です。