おひとりさまは挑戦したい。

日々挑戦したりしなかったり。ミニマリストも目指してみるけど、うまくいくかどうかは分からない。

今日のちい活

セリアで見つけたので買ってしまいました。

 

可愛い……。

 

明日はめざましテレビとFNS歌謡祭にちいかわが出演するようです。

人気がすごいです。とりあえず、何時頃に出演するのか知りたいです。

 

ちいかわ好きに関しては隠してないので、実は危険な世界であるとか、自分のせいで仲間が死んで地団駄踏んで泣きながら自分を殴っている事などを同僚に話しています。どうにかして沼に引きずりこめないかと虎視眈々と狙っている日々です。

同僚の娘さんはモモンガのクロミコラボのぬいぐるみが欲しかったそうですが、当然ながら売り切れ。私としてもどうしようもできません。回転が早いので、見つけたら買っておけ状態になっています。

 

そしてちいかわマーケットからのお知らせを見ると、また新商品が出ると告知されていました。本当に全部買っていったらすごい金額になりそうです。

 

私はまじかるちいかわは見送りました。サンタ姿も見送りました。

100均のはともかく、厳選しないといけません。

 

などと言いつつ、ファミマから山姥切国広の缶チューハイとコップやマドラーが出ると知ったら買わずにはいられません。最推しなので。

オタクってやつは……。