おひとりさまは挑戦したい。

日々挑戦したりしなかったり。ミニマリストも目指してみるけど、うまくいくかどうかは分からない。

捨て活

ツイッターには上げましたが、捨てた物の写真を載せていこうと思います。

 

1,火曜サスペンス劇場のメモ帳

何年前に買ったかももう分からないくらい前の物です。

使う機会もなく、少し汚れもあるので売るわけにもいかず。

これは資源ゴミへ。

 

こういった物がまだまだ家の中にありそうです。私の家には不思議な物が多いなどと言われたりするのですが、これからは山姥切国広とちいかわのグッズしかないと言われるような部屋を……目指すのもどうかとは思いますが……。

 

ブログの方に写真を上げるのではなく、ツイッターに上げる事になりそうです。

 

でもこのメモ帳を見るたび、あのテーマ曲が頭の中で流れるのは私だけでしょうか……。