おひとりさまは挑戦したい。

日々挑戦したりしなかったり。ミニマリストも目指してみるけど、うまくいくかどうかは分からない。

捨て活とオタク

せめぎ合う自分で書いた、山姥切国広最推しをバラすかどうか悩んでいるという問題

……決めました。

 

バラしません!

 

というより、合わせてみたら「何か違う……」と思いました。

 

まあ、それは解決しましたが、帰りにガチャガチャでちいかわを見つけてやってみたら、3回連続同じキャラが出ました。そこまでくると違うのが出るまで回したくなって

しまうもので……物が増えていくのです。

 

図書館で借りた本で、家にある物を8割捨てろというのがあって、「8割か……」と

そこで止まってしまいました。

 

刀剣乱舞の物は一体何割あるんだろう?

 

2割は確実に超えていそうな……。

収納棚が完成したら載せようと思っています。

 

自分の服などは割と捨てられるけど、趣味の物は捨てられない。

自分が死んだら全部ゴミ。分かっているけど難しい。

 

でも好きなグッズたちにもきれいな部屋できれいに飾りたいので頑張ってみます。

とりあえず、お棺にはもちんばを入れてほしいと遺言を残しておかなければ?