おひとりさまは挑戦したい。

日々挑戦したりしなかったり。ミニマリストも目指してみるけど、うまくいくかどうかは分からない。

来年も推し活

今週のお題「買ってよかった2023」

 

物ではなくて、配信を買いました。

「舞台刀剣乱舞七周年感謝祭」です!

 

舞台は同じ演目でも毎日違う演出があったりハプニングがあったりして楽しいですね。

ドリフのコントって若い人に分かるのかな……。

 

舞台裏の定点カメラは出演者が通らない間は何も起こらずホワイトボードが映っているだけの虚無の時間(笑)まあ、早送りしましたが。

来年も最推しは山姥切国広で変わらないと思います。

「俺が最大のプレゼントだろ?」

と言いたげなもちんば。

 

物を減らしてスッキリして暮らしたいけれど趣味の物は減らせず。