おひとりさまは挑戦したい。

日々挑戦したりしなかったり。ミニマリストも目指してみるけど、うまくいくかどうかは分からない。

ヴァチカンのエクソシストを観ました(ネタバレなし)

一言で言うと、面白かったです。

君たちはどう生きるかを観る気分じゃないなと思い、気になっていたこっちを観ました。ちなみに、イオンの映画館で観たら君たち~のコースターをもらえました。

 

スクーターに乗って移動するラッセル・クロウが可愛らしい。日本でもお坊さんがスクーターで移動する事があるので、同じような感覚なんでしょうか。舞台となる古い修道院が人里離れた森の中にあるようだったので、ガソリンがもつのかなとちょっと不安になりました。

そんなに怖くなくて、バディ映画としてもいいのでおすすめです。

悪魔はあと199体いるらしいので、続編作れますね! ベルゼブブやルシファーなど有名で強い悪魔もいるので、対決を見たいです。

 

映画館ではチラシが置いてあるので何枚かもらってきました。

MEG ザ・モンスターズ2

奈良の大仏よりも大きい巨大サメのメガロドンに立ち向かう映画です。メガロドンに立ち向かうのはワイルド・スピードに出ているジェイソン・ステイサム

 

うん、人類勝てるね。

 

1では元妻のローリーとより戻さないんだ、ハリウッド映画ならより戻してキスして終了でしょと思いましたね。この映画は中国との合作なので、というのは分かるのですがなんかスッキリしなかったです。

サメ映画でジョーズを超えるものは出てくるんでしょうか。

 

劇場版 シティーハンター 天使の涙(エンジェルダスト)

シティーハンター好きだったんですが、エンジェルハートで槇村香を死なせたので、もうこの作者のは見たくないと全巻手離してしまいました。いくらいい事を描いても読者の気持ちを考えられないんだという気持ちになってしまいました。そういう話をしたかったのなら、別のキャラでやるべきでした。

なので、映画館に観に行く事はないです。

チラシを見ましたけど、キャッツアイを出すならミックを出せばいいのにと思いました。この映画にキャッツアイいる?