おひとりさまは挑戦したい。

日々挑戦したりしなかったり。ミニマリストも目指してみるけど、うまくいくかどうかは分からない。

黒鉄の魚影を観た感想「ヤベエ」(ギリネタバレなし)

名探偵コナンの映画、黒鉄の魚影を観てきました。

ヤベエのを浴びた……!!

 

観たというか、浴びたって思い。

灰原哀ちゃんが好きなら、絶対観てほしい!

可愛すぎる!

可愛い!!

 

怪盗キッドが初登場した辺りからファンなんですが、コナンを観て泣いたのは初めてでした。哀ちゃんが泣くシーンでうるうるきました。3人の想いがぐっと来ます。

 

パシフィック・ブイを見た時は、「あー、これも爆発するのかな」とコナンファンなら誰もが思うでしょうが、期待を裏切りません。

 

哀ちゃんが可愛すぎて、買う予定なかったのにアクスタ買ってしまいました。

円盤絶対買います。普通の映画館で観たので、4DXでも浴びたいと思っています。

 

ウォッカは顔見られてるけど、いいのかな……? 原作でもけっこう重要な事をべらべらしゃべって聞かれてるなあ……。

ピンガはまあ、普通というか。前のプラーミャのインパクトの強さには到底かないません。プラーミャって本当に悪役って感じだったのですが、割と好きなんです。

 

個人的残念ポイントは、高木刑事が出なかった事。佐藤刑事と一緒に来て欲しかった……。