おひとりさまは挑戦したい。

日々挑戦したりしなかったり。ミニマリストも目指してみるけど、うまくいくかどうかは分からない。

GWに遊ぶのか労働するのか

今週のお題「何して遊ぶ?」

TOHOシネマで映画が2000円になるらしい……何もかも値上がりしていってますね。

こうなってくると、相当見に行きたい映画しか映画館に行かなくなりそうです。

 

とはいえ、今回の名探偵コナンの映画、黒鉄の魚影は普通の映画館、4DXと観たので次はIMAXで観ようと思っています。

映画館では私は飲食しないので、家でろくでもないサメ映画かゾンビ映画でも観ながらダラダラ飲み食いする方が気楽で楽しいかもしれません。

 

GWなので出かける日もありますが、庭の草むしりをしようかと思っています。その後は草むしりを極力しなくてすむ庭にしていこうと計画しています。

 

奴らはいくらでも生えてくる……。

 

毎年毎年草むしりをするのは大変なのです。

コンクリで埋めるか、雑草避けの花を植えるか……。

北東に柊を植えると運気が上がるらしいので、そういうのも考えつつ庭造りをしていこうと思います。