おひとりさまは挑戦したい。

日々挑戦したりしなかったり。ミニマリストも目指してみるけど、うまくいくかどうかは分からない。

ハロウィンの花嫁

金曜ロードショー名探偵コナン ハロウィンの花嫁が放送されました。

 

カット多いな?!

 

エンディングとその後のシーンもカットとは。

名探偵コナンの映画を観に行ったら、エンドロール後にもう少しあるというのは知っているので皆出て行かないんですが、それがないとは。

 

どうしてノーカットではないんでしょうか。大人の事情ってやつですか?

 

映画の内容としては、個人的には高木刑事と佐藤刑事が主役だと言っていたので、もっと活躍の場が欲しかったと思いました。

 

プラーミャくらいの身体能力欲しいと思ってしまいます……あれだけ動けたら楽しいだろうなあ。バク転しまくりますよ。

 

哀ちゃんが好きなので、今年の映画が楽しみです。