おひとりさまは挑戦したい。

日々挑戦したりしなかったり。ミニマリストも目指してみるけど、うまくいくかどうかは分からない。

大怪獣のあとしまつ

アマプラで大怪獣のあとしまつを観ました。

 

クソ映画というより、おもしろくない映画だなと思いました。これを映画館に観に行っていたらきついです。

 

次のエピソードにシン・ウルトラマンを勧めてくるのは嫌味なんでしょうかアマゾンプライムさん……。

 

私個人の感想で言うと、クソ映画ワースト1はカメラを止めるなです。本気で腹が立って、お金と時間返せと思いました。

 

名探偵コナンのハロウィンの花嫁はもっと高佐があると思っていたので少し残念でした。来年はこれだ!って映画を観たいものです。哀ちゃんがメインなので、期待しているのですが……。

 

来年の話をすると鬼が笑うと言いますが、もうあと数日。今年やり残した事のあとしまつをしなければなあと思っています。