おひとりさまは挑戦したい。

日々挑戦したりしなかったり。ミニマリストも目指してみるけど、うまくいくかどうかは分からない。

変わりたい自分

今週のお題「変わった」

 

変わったというより、変わろうとしています。

自分の理想形というような人に出会い、目指したいと思ったのです。

とはいえ、変わるのはなかなか大変。

大きく変えるのは難しいので、小さな習慣から変えていこうとしています。

 

習慣として根付いてきたのは、「お風呂に入る前にトイレ掃除をする」です。

これのように、~の前に~する、~の後に~するというのを少しずつ増やそうと思っています。とりあえずは、「ヤカンを火にかけたらスクワットを5回する」というのを習慣にしていけるようにしたいです。