おひとりさまは挑戦したい。

日々挑戦したりしなかったり。ミニマリストも目指してみるけど、うまくいくかどうかは分からない。

ペヤング、西と東の勝負

店で見かけたので買ってみました。

ハーフ&ハーフを買うのは初めてです。

見かけた事はあるのですが、辛いものだったので手を出さずにいました。

東のパンダに対抗してのヒョウ柄なの?と言いたくなるようなパッケージ。

 

中に入っていた物。

かやくは共通で、ソースは別です。麺が真ん中で分かれています。

かつお節がある分、西の方が豪華に見えます。

食べてみると……関西人だからか、西の方がおいしかったです。

 

やっぱりというか量が多いので、昼夜で分けて食べました。

 

個人的には、ペヤングよりUFOが好きです。でもなぜかインスタント焼きそばを食べると、翌日、お腹を壊します。何が原因なのか分かりません。翌日の予定を考えて食べるタイミングを測らなければなりませんが、お通じが良くなる食べ物として考えるといいのかも?