おひとりさまは挑戦したい。

日々挑戦したりしなかったり。ミニマリストも目指してみるけど、うまくいくかどうかは分からない。

名探偵コナン ハロウィンの花嫁 再会上映

名探偵コナンのハロウィンの花嫁 再会上映を観に行ってきました。

 

ゴールデンウィークにも観たので2回目です。

2回目もとても良かったです。

もちろん特典も頂きました。

 

 

映画を観に行く前に「横浜流星の映画を観に行きたいのよねー、筆が何とかって題名

だったような……格好いいから観に行きたい」と同僚に言われ「そうですねー」と

答えつつ(私はこれから名探偵コナンの映画を観に行きます高木刑事格好いいです)

とは言えず。

 

おそらくアニメに興味ないだろう人に言うのはまだまだ抵抗あったり。

 

安室さんと哀ちゃんの人気は青山先生は予想外だったそうですが、こういう事は

割とよくあるようです。涼宮ハルヒでも人気が出たのは作者が想定していたみくるさんより長門であったり、私自身も小説を書くのですが思っていなかったキャラに人気が

出たりした事があります。

 

警察学校組のスピンオフのマンガで「死なねえよ!」というセリフを安室さんだけが

言わなかったのを見て「ああ……」と思いました。

 

そして次の映画は灰原哀ちゃんがメイン。

次回予告も変わっていました。

今から来年が楽しみです!