おひとりさまは挑戦したい。

日々挑戦したりしなかったり。ミニマリストも目指してみるけど、うまくいくかどうかは分からない。

六法全書ガチャ

つい見てしまうガチャガチャ。

今日もふらーっと見ていたら、興味をそそるものがあって、ついガチャッてしまいました。

豆六法。

六法全書豆本です。

横にある充電器は大きさ比較です。

分冊で全6種なので、1回500円で1回も被らずにいっても3000円。

 

普通の六法全書買った方が良くね……?

 

それはともかく、中を見てみると、ちゃんと文字が書いてあります。

大鏡を使わないと読めない大きさです。

豆本って小さいから可愛いし、子供の頃は手書きの小さい本を作ったりしていました。

豆本の本棚を作ってミニチュアの家に飾ったら可愛いだろうなあ。

 

ちいかわのガチャガチャもやってみたら、被りました。

ガチャガチャやブラインドは被りがあったり欲しいキャラが出なかったりするものです。ガチャガチャは5,6種で大体欲しいものばかりというのが多いですが、ブラインドは手を出さないようにはしています。種類多いし推しが出る可能性が低い……。

 

ゲームのガチャガチャは毎日ログインで溜めるだけ溜めてほったらかしにする事が多いです。そして欲しいものがあった時に一気に回します。

課金しなくなりましたねーオンラインゲームって終了したら全てなくなりますからねー……。