おひとりさまは挑戦したい。

日々挑戦したりしなかったり。ミニマリストも目指してみるけど、うまくいくかどうかは分からない。

声優番組

昭和アニメのすごい声優50人はこれだ!を観ました。

Z世代が見た事あるのかな? そこそこの年齢の私でもちゃんと見ていないアニメもありましたが……。鑑賞が必修ではないでしょうが。

 

私は名探偵コナンが好きで、高山みなみさんが好きです。コナンくんが子供の姿を最大限に活用して可愛い子ぶりっこしてる声がたまらない……。

何でも買ってあげるよ?!

 

原作者の青山先生と結婚したと聞いた時は、家が夢のような空間だなとうらやましく思いました。家に原画があふれていて、帰るとコナンくんがお帰りなさいと言ってくれる……夢の空間ですね。

残念ながら離婚されてしまいましたが。

 

最推しの山姥切国広は綺麗な顔で意外な低音ボイスなのがギャップでいいのです。

 

いい声になりたいものです。