おひとりさまは挑戦したい。

日々挑戦したりしなかったり。ミニマリストも目指してみるけど、うまくいくかどうかは分からない。

ピクミンブルームで街に花を

ピクミンブルームのコミュニティディだったので、ひたすら歩きました。

毎月思うのですが、1万歩歩くのってけっこう大変です。

 

だいぶ歩いたなーと思ってもあと400歩くらい残っていたり……。毎日これができれば、ダイエットにもなるし健康にもいいのですが、そうそう時間も取れず。

 

キノコの改悪は直してほしい所ですが……。

 

街を花で埋め尽くすというのはとてもいいと思います。未だにウクライナでは戦争が続いているし、そうでなくても危険な地域はたくさんあります。そういう所では、こんなゲームをしている余裕はないでしょう。

 

ガンダムで残虐シーンがあったと批判されているようですが、現実はもっと残虐な事が行われているわけです。創作物から残虐シーンをなくしたとしても、解決にはならないのではないのでしょうか。

 

無知は罪……そう思います。