おひとりさまは挑戦したい。

日々挑戦したりしなかったり。ミニマリストも目指してみるけど、うまくいくかどうかは分からない。

ちいかわハッピーバッグ

ちいかわハッピーバッグが届きました。

可愛い……。

 

年末年始にはグッズを飾る棚を完成させたいと思っているのですが、電動ドライバーを借りたりなどの準備が必要なので微妙ではあります。

 

片づけや断捨離の本などでは、隠す収納7割、棚の収納5割、見せる収納1割というような事が言われていますが。

 

オタクにとって推しグッズの棚の収納は10割!

ぎゅうぎゅうに詰めるのが可愛い、正義!

 

これがオタクの片づけです。

異論は認めます。