おひとりさまは挑戦したい。

日々挑戦したりしなかったり。ミニマリストも目指してみるけど、うまくいくかどうかは分からない。

甘噛みハムハム

がっちりマンデーという番組を見ていて、甘噛みハムハムという指を甘噛みして

くれるロボット家電が紹介されていました。

 

指を甘噛みしてくる……ずっとそのままでいたくなるようなものです。これが現実の

猫や犬だと本気噛みしてくる可能性もあるので、頭を撫でながらぼんやりするには

もってこいだと思います。

 

もしできるなら、自分の推しのぬいぐるみとコラボしてくれたら……。

例えば、ちいかわなどはピッタリだと思います。

ちいかわのグッズは今、すごい数で出てきているので、コラボにはもってこいだと

思うのですが、検討したりしてくれないものでしょうか。

 

私も小さくて可愛いものになって指をハムハム甘噛みして過ごしたい……。