おひとりさまは挑戦したい。

日々挑戦したりしなかったり。ミニマリストも目指してみるけど、うまくいくかどうかは分からない。

来年の手帳

今週のお題はてな手帳出し

 

そろそろ店に来年のカレンダーや手帳が並んできました。

もう?と気持ちは焦ってきます。

 

今年は推しの手帳を買ったのですが、これが結構ぶ厚くて、カバンに入れて持ち歩き

にくいので家に置きっぱなし。これでは手帳の意味がない。

 

スマホに予定を入れている人も多いと思います。やってみたのですが私にはちょっと

合いませんでした。

なので今年は100均の薄い手帳にして、表紙には目標を大きく書いたりカスタマイズしていこうと思います。

 

来年の自分は、今年の自分より成長している自分でありたい。

そんな思いを込めたいです。