おひとりさまは挑戦したい。

日々挑戦したりしなかったり。ミニマリストも目指してみるけど、うまくいくかどうかは分からない。

大きなお友達もショーを見たい

ちいかわフォトパーティのイベントが行われるというので行ってきました。

ちいかわちゃん、ブリッジしてる……?

一緒に写真を撮ろうとは思っていなかったので、見ているだけでした。人が多く、人気はすごいと本当に思います。

写真はこのパネルの前で撮りましたが、このカードを作る気はない……。特典があっても……。

 

こういうショーを見るのはなかなか面白いものです。

前に京都で銅像?の格好をして動かないというパフォーマンスをしている方を偶然見かけた事がありました。大道芸というのはあまり見る機会がないので興味深かったです。

 

シアターGロッソでキラメイジャーショーを見た時はアクションシーンの工夫に感心したり。テレビで観ていた俳優さんが出演する回だったので余計楽しかったです。

ペンライトは光の色などが自動でついたりしたのですが、操作できるようになっているのでしょうか?おかげで会場のペンライトの色が統一されて綺麗でしたがどういう原理なんでしょうか?

 

子供だけがもらえる特典があって、大きなお友達が残念そうにしていたのが印象的でした。