おひとりさまは挑戦したい。

日々挑戦したりしなかったり。ミニマリストも目指してみるけど、うまくいくかどうかは分からない。

スガキヤ半額

スガキヤは今週末、半額になるそうです。

とんこつ味のラーメン、おいしいですよね。でもそのためだけに出かけるとなると、どうなのかなあという思いもあります。そこまでのガソリン代、時間を考えるとお得ではないような?

 

スガキヤにはコーヒーフロートを復活してほしいです。

何回でも言います。

 

スガキヤさん、コーヒーフロートを復活して下さい。

 

毎日でも飲めるくらい好きだったんです……。

 

いくら好きでも、なくなってしまう物はあるもので、諸行無常の響きあり。

 

ちいかわらんどにハチワレの身長制限のステッカーが入荷したとツイートされたと思いきや、もう売り切れ。1日もってないのでは?

 

推しのグッズを見かけたら買っておけはオタクの合言葉。次来た時にはなくなっている可能性が高いのです。

推しのグッズは集めるけれど、自分の物は手離していって少しずつ少しずつ少なくなっているようないないような。