おひとりさまは挑戦したい。

日々挑戦したりしなかったり。ミニマリストも目指してみるけど、うまくいくかどうかは分からない。

今日のちい活

ちぃちぃレモンを買って、ラベルを残したいと思って工作してみました。

100均でケースを買って糊で貼り付け。

ふたにシールを貼ると可愛いミニチュア置きになりました。ここにちいかわのシールを貼ってもいいかも。

中に綿を入れて、ちいかわクリップを入れると更に可愛くなりました。うさぎのを持っていなかったので、こうなると揃えたくなってくる……。

 

なっちゃんのも同じように貼れそうです。パスタ入れのような長いものだと縦に貼れていいかもしれません。ちぃちぃレモンは形状がちょっと変わっているので何にどう貼ろうか考え中です。

 

そのままにして一輪挿しっていうのも、なんか違う……ような……。