おひとりさまは挑戦したい。

日々挑戦したりしなかったり。ミニマリストも目指してみるけど、うまくいくかどうかは分からない。

オタク、湯船に浸かる

いつもシャワー派なのですが、寒くなってきたし時間があったので湯船にお湯を

張って浸かりました。

 

やはりお風呂は良い。

 

温泉宿に泊まった時などは夜と朝に温泉に浸かるのは普通にするのですが。

普段の生活だとオタクなので録画しておいた深夜アニメも見たい、仕事終わりで

疲れたなどという理由で浸かる事が少なくなります。

 

残り湯を洗濯に使うのはあまり良くないようですし、入浴剤が入っているので花の

水やりに使うのも良くはなさそうで、もったいないという思いもあります。

 

でも体は温まるし、湯船に浸かった方がいいと分かってはいます。

 

なので、オタクらしくスマホの防水カバーを買って動画や曲を聞いたりして楽しく

過ごせる工夫をしようと思います。

 

サービスカット~などとセルフ突っ込みしながら……。

聞いている曲がアニソンばかりというのも同僚たちには言えないままですが。