おひとりさまは挑戦したい。

日々挑戦したりしなかったり。ミニマリストも目指してみるけど、うまくいくかどうかは分からない。

ご当地ものは限定品

ご当地ちいかわを購入しました。

 

1個440円。けっこうしますね。

 

ご当地ものというのは限定品なので、旅行先などで見かけたら、つい買ってしまうもの

です。コロナのせいで旅行もなかなか行けないので、自分の県のものを買いました。

 

限定に弱い!

 

そうでなくても最近、ちいかわのグッズ化はすごいものがあって、しまむらや郵便局から出ていたり100均に売っていたりと、もし全部集めようとしたらすごい金額に

なりそうです。

 

もし私がちいかわの作者でも、グッズが売れているなら出せる時に出しておこうと

考えるでしょうが、実際はどうなのか分からないので妄想でしかありません。

 

以前にあった鬼滅の刃のものは少なくなっていました。こういうのにも流行りすたりが

あり、見かけて欲しいと思った時に買っておかないと次来た時にはなくなっていそう

です。

 

欲しいと思った時が買う時!

 

オタクの鉄則です。

 

コロナ渦になり、その前に海外旅行に行っておいて良かったと思いました。

死ぬ時に後悔がないようにやりたい事はやっておきたいものです。

 

倒れる時は前のめり。毎日が特別な限定日。

そう思って毎日生きていきたいです。