おひとりさまは挑戦したい。

日々挑戦したりしなかったり。ミニマリストも目指してみるけど、うまくいくかどうかは分からない。

初夢で事故

今週のお題「初夢」

 

T字路の交差点を曲がってすぐに、軽トラにぶつかる、という初夢を見ました。

現場が見える建物内から車を遠隔操作していてぶつけるというちょっとひねった夢でした。加えて、道になぜか塀があり、狭くなっているうえに軽トラはバックしてきていたというこっちだけが悪いのか?というような状況。

 

車の事故の夢は対人関係のトラブルの暗示らしいです。軽い事故なので、そこまで深刻にはならないでしょうが、遠隔操作というのが気になります。

 

誰かが裏で糸を引いている……?

 

人の口に戸は立てられぬと言いますが、本当にそうだなと思います。

もうその話聞いたの?という状況が最近あり、人間関係とは難しいものだなと思います。特に隠れオタクにとっては……。