おひとりさまは挑戦したい。

日々挑戦したりしなかったり。ミニマリストも目指してみるけど、うまくいくかどうかは分からない。

オタクグッズ

今日も捨て活に励んでいこうと頑張っています。

やっと、これをスキャンして捨てる事にしました。

こういう包装紙っていうのをなかなか捨てられないんです。

オタクグッズじゃない包装紙ならガンガン捨てられるのですが。

 

スキャンする、それが面倒でなかなか……。

哀ちゃんの所だけ切り取ってアクキーっぽくできないかなとか考えたり。みんな、ちょっとずつかぶってるんで……。コナンくんも端が切れてるし。

 

ついつい限定ものを買ってしまう。

オタクの悪いくせです。