おひとりさまは挑戦したい。

日々挑戦したりしなかったり。ミニマリストも目指してみるけど、うまくいくかどうかは分からない。

週刊ナイトライダーと模造刀

週刊ナイトライダーが気になっている。

 

今でも欲しい車はと聞かれたらナイト2000と答えてしまうくらい好きでした。

でも毎週組み立てるのは大変そう。それに地味にお金がかかる。

でも気になってディアゴスティーニを検索したら意外なものを発見。

f:id:sulitudeseeker:20210812212543j:plain

刀剣乱舞をしているので、つい見てしまった。

3本セットというのはいいのかどうか。刀掛台買い放題だ!やったね!

テンション上がりそうで上がらない……。

ちなみに姫鶴一文字はわりとすぐ来てくれました。鬼丸さんの時はめっちゃ苦労した……。資材回復も大変でした。

 

ナイトライダーモルカー来てほしい……。

 

f:id:sulitudeseeker:20210812212728j:plain