おひとりさまは挑戦したい。

日々挑戦したりしなかったり。ミニマリストも目指してみるけど、うまくいくかどうかは分からない。

もはや隠れていない?

私は趣味で小説を書いています。

同僚に小説を見せているのですが、それは一般人向けの小説です。読ませてほしいと言われた時用の小説なのです。

 

言えない……エロ重視のBLを書いているなんて……!

 

1話目から致しています。

原稿用紙800枚超えほど書いていると、つい漏らしてしまったのですが、小説家になろうに今から一般向け小説800枚超えを書くのはちょっと厳しい……!

 

異世界転生ものだから、趣味に合わないですよね、だから言いませんで押し通すか……などと考えています。

さすがにエロは大丈夫ですかとは言えない……。

800枚のうち400枚以上くらいはエロなんです……。

 

小説というのは自分の内面をさらけ出す行為ですが、エロとなると自分の性癖をさらけ出す行為になる訳で……匿名でお願いしたいのです。

 

書いていて思うのですが、濡れ場シーンというのはなかなか難しいものです。官能小説も読んでみているのですが、資料としてしか見れなくなってきています。

これってどうなんでしょうか……?