おひとりさまは挑戦したい。

日々挑戦したりしなかったり。ミニマリストも目指してみるけど、うまくいくかどうかは分からない。

年は取りたくない

寒くなってきました。周りでは暖房はエアコンにしているという人が多いです。

 

元々は灯油ストーブを使っていたけど、年を取って消し忘れなどがあると危ないという事でエアコンにしたという人もいます。エアコンだと灯油を入れに行く手間もありませんから楽だと思います。

 

私はもし停電した場合、暖を取るために灯油ストーブが欲しいと思っています。今はヒーターがあるので、それが故障したら……というような状態ですが。

 

年を取ると肌も乾燥しやすくなり、あかぎれも治りにくくなりました。死に近づいていると考えると怖いです。

 

アポトキシン4869が欲しい、切実に……!

 

宝くじに当たってもろくな事にならないとか、不老不死になって周りが死んでいって虚しくなるとか、本当にそうなんだろうか、経験してみないと分からないので当たってみたい、不老不死になってみたいと思ってしまいます。

 

やってみなければ分からない……やってみたいものです。