おひとりさまは挑戦したい。

日々挑戦したりしなかったり。ミニマリストも目指してみるけど、うまくいくかどうかは分からない。

今日のちい活

爪切りが届きました。

注文数が少ないとダンボール箱は普通のでイラストはないんですね。

すぐ売り切れになってしまうので気が抜けません。

 

可愛い!と思うものの、実際に使えるかな?と考え、店で実物を見るとやっぱり欲しく

なってしまう……。

 

とはいえ、しまむらオンラインなどは最初からあきらめています。転売ヤー対策は

してくれないし……。

メルカリを見ても高額転売ばかり。もちろん、買ったりなどしません。

 

私自身、断捨離で出品する事はあるのですが、定価以下の値段設定にしています。

手離して、誰かに使ってもらえる事が目的なので。

 

買ったからには、同じくらいの物を出品するか捨てなければ……。