おひとりさまは挑戦したい。

日々挑戦したりしなかったり。ミニマリストも目指してみるけど、うまくいくかどうかは分からない。

世にも奇妙な物語

今回の世にも奇妙な物語の「ちょっと待った!」を見て、赤い糸を思い出しました。

 

赤い糸が見えるようになった主人公が恋人とつながっていてホッとするも、上司とも

つながっていて浮気されていた事を知り、他にも赤い糸が見える人と出会う……というお話です。同じように運命は自分で切り開くというハッピーエンドの話でした。

 

最後、赤い糸がハート形になってつながるのが印象的でした。

 

大竹しのぶさんの超能力者の話やオカネモチなどの話ももう一度見たいものです。

再放送は難しいのでしょうか。

日本のドラマとしてアマゾンプライムに来てくれないかなあと思います。

 

本当にあった怖い話も、見たい話があるのですが……。

無理ですかね?