おひとりさまは挑戦したい。

日々挑戦したりしなかったり。ミニマリストも目指してみるけど、うまくいくかどうかは分からない。

最終回とサ終にオタクは怯える

今週のお題「最近読んでるもの」

 

私が最近読んでるものは「限界煩悩活劇オサム」です。

オタクの怨霊を祓う除霊師と非実在ギャルのお話です。

ツイッターでバンヒス派かヒスバン派かで話題になったマンガです。実在しないマンガでカップリングをあれこれ言うオタク達の妄想力ときたら……。

 

私はヒスバン派です!!

 

バンヒス派で固定のバヒさんとは恐らく分かり合えません。私は良くてもバヒさんが無理でしょう。

4巻で完結してしまうなんて残念ではあります。

最終回に荒ぶってしまうのも、実写化に不安になるのも(というか不安しかない)すごく分かります。

 

限界煩悩活劇オサム 4【電子書籍】[ ゲタバ子 ]

価格:711円
(2023/11/4 22:09時点)
感想(0件)

名探偵コナンは100巻超えてるので、好きな話を厳選して何冊かだけ置いてあります。ジョディ先生役の声優さんが亡くなったりなどもあり、好きだけどそろそろ完結してもいいんじゃないかな~なんて思ったりします。最終回が来ても普通に受け止められると思います。

 

マンガじゃないですが、刀剣乱舞がサービス終了したら1週間くらい会社休みたいです。なんかもう精神的に無理だと思うので……。怨霊いっぱいわくんだんろうな……。

グラブルにもまんばちゃんいるけど、そういう事じゃないんです。うちの本丸がなくなるなんて考えたくない。

 

オタクの業は深いのです……。