おひとりさまは挑戦したい。

日々挑戦したりしなかったり。ミニマリストも目指してみるけど、うまくいくかどうかは分からない。

あつ森の世界で生きたい

最近、あつまれ どうぶつの森を始めました。

時間が溶けます……。

 

マインクラフトをやってみたら、何もできないうちに夜になって襲われて死ぬので、すぐ終わってしまっていました。それで無理だと思ってあつ森を始めたのですが、難易度が全然違いますね。

 

名探偵コナンの青山先生の島がツイッターに上がる事がありましたが、何時間やっているんでしょうか。私はまだまだで、やっとテントから家に変えられたくらいです。

本丸はいつ作れるのか……。

家のローンとたぬきちに言われた時は思わずニヤッとしてしまいました。世知辛い。

 

攻略を見ると、全部抜くくらいの勢いで草を抜けとありました。

自分の家の雑草もまだあるのに。どうして自分の家の草を抜いても給料が発生しないのかと虚しく思います。買い取ってほしいです。逆にゴミ袋代が必要になってしまいます。

台風後は青々として生えてきて、ますます大変です。

 

食べた後のメロンの種を植えてみたら、ついに花が咲きました。地植えしなければと思いつつ面倒くさくなる毎日。休みの間にはやります。

メロンはできるのでしょうか。植え替えた途端枯れそうな気もします。