おひとりさまは挑戦したい。

日々挑戦したりしなかったり。ミニマリストも目指してみるけど、うまくいくかどうかは分からない。

雪はまた降る

今日も雪のため出かけませんでした。

スタッドレスが減っていて、雪でスリップした事があるのですが、あの大きな鉄の塊が自分の制御が効かなくなるというのはとても怖かったです。

対向車が来ていたらアウトだったというようなスリップぶり。

こういう時は急ブレーキ急ハンドルは駄目だったはずー!とやけに冷静な部分があって、どこにもぶつからずにいけました。

 

雪だるまを作りたいと思ったものの、パウダースノーで作りにくくて断念。

どうせ作るなら凝ったものを作りたい。

目や口にダンボールを使うと、そこから先に溶けて崩れてきてしまうので何かあればいいのですが。絵の具も何か違う?