おひとりさまは挑戦したい。

日々挑戦したりしなかったり。ミニマリストも目指してみるけど、うまくいくかどうかは分からない。

混み混みコストコ

コストコに行ってきました。

 

昨日、雪が降っていたので出かけない人も多かったのでしょう、すごく混んでいました。昼前には屋上の駐車場もいっぱいでした。

 

欲しいと思っていたいちごばうむ、買えました。

積んであったけれど、あっという間になくなりました。

朝イチで行って良かったです。

 

他にも買っておこうと思っていた物を買いました。

 

冷凍庫はパンパンです。

 

混み混みのコストコより混んでいる、満員電車状態です。

まあこれからは、減っていくでしょうが……。

ついでにお腹もパンパンです。

うーん、ダイエット……。