おひとりさまは挑戦したい。

日々挑戦したりしなかったり。ミニマリストも目指してみるけど、うまくいくかどうかは分からない。

シン・ウルトラマン(ネタバレあり)

シン・ウルトラマンを観てきました!

 

ウルトラQをいくつかと、昔ウルトラマンを観たことがあるかなータロウが好きだったかなーくらいの知識で観たのですが、面白かったです。

最後の方でマグカップキュウべえが描かれているのを見つけて、これも外星人で敵だよなあと思いました。何億とあるのだからひとつふたつ滅んでも死んでも構わないって考え方がキュウべえと同じじゃないですかゾーフィさん!

 

メフィラスの怪しさ満点具合が最高です。怪獣酒場やってほしいです。

 

検索するとセクハラと出てきて、男性のお尻を叩いたことかと思ったら違いました。

確かに自分のお尻を叩くシーンや巨大化した際にスカートの中が見えるんじゃないだろうかなど、性的に感じるシーンはありました。

シン・ゴジラは災害みたいなものですし、性的なシーンがなかったので余計に違いを感じました。まあ、ウルトラマンの後ろ姿はなんかエロいなってちょっと思いました。

ところであれは全裸なんですか服着てるんですか私には分かりません。

 

シン・ウルトラマンのグッズは買っていないのに、大怪獣のあとしまつのガチャガチャをやってしまいました。

内容がひどいらしいので、アマゾンプライムに来たら観てみるかもしれません。