おひとりさまは挑戦したい。

日々挑戦したりしなかったり。ミニマリストも目指してみるけど、うまくいくかどうかは分からない。

刀剣乱舞大侵冠

今回の大侵冠によって他本丸の動きが見えたりサイバー空間っぽくなったりと

今までにない動きがありました。

そして、いなくなる三日月宗近と、初期刀とのストーリー。

 

急に情報過多だな?

 

7年間変わり映えのない近侍のセリフを毎日毎日聞いてきました。

同じこと言ってるのに、「うちの初期刀は本当に可愛くて綺麗」などと

ニヤニヤする、我ながらどうかしているハマりっぷり。

本体を見たくて足利市まで遠征し、前回とグッズ違うしまた見たいと2回も

行ってしまい、ホテル泊まりなしで夜行バス行き帰りはさすがにきついなと

反省する始末。

 

ですが、最推しがいるというのはとてもいいことです。推しのためなら

頑張れます。慶喜に本を出していいと言われて病気が治った渋沢栄一

気持ちが分かります。

 

とりあえず三日月は隠さないで話すように。

うちのもちみか(大)はパスコのパンと写真を撮ってほんわかしています。

こういう写真を見たくなる、審神者の情緒が大きく揺れぶられたイベントです。

 

f:id:sulitudeseeker:20220403222436p:plain