おひとりさまは挑戦したい。

日々挑戦したりしなかったり。ミニマリストも目指してみるけど、うまくいくかどうかは分からない。

スカーレット

朝ドラ「スカーレット」の共演が縁で林遣都さんと大島優子さんがご結婚された

ということで、スカーレットファンとしては嬉しいかぎりです。

 

ドラマさながらにわちゃわちゃしている、ほのぼのした光景が目に浮かんできそうです。

 

ということで、さっそく会社で話したのですが、人の名前って聞かれると思い出せないものだったりします。特に私は人の名前を覚えるのが超苦手。会社では名札をつけることになっているので、とても助かります。

 

f:id:sulitudeseeker:20210729202802j:plain