おひとりさまは挑戦したい。

日々挑戦したりしなかったり。ミニマリストも目指してみるけど、うまくいくかどうかは分からない。

フレンチクルーラーでぞっこんペア

ツイッター浜田雅功さんが不倫していて、フレンチクルーラーを差し入れされて嬉しくて泣いたと話題になっていました。

 

私は不倫は許さない派ですが、浜田さんのはなぜか許せてしまう……。

相手への対応や普段のイメージからそう感じるのでしょうか。ダウンタウンはいい感じで年を取っていると思います。

 

そして、今夜のダウンタウンDXでは「ぞっこんペア集結」。タイミングがいいというか何というか。今夜出演するクロちゃんがもし不倫したら、まあそうだろうな……という感想になりそうです。

 

普段の行い、大事。

 

どんなに誠意を尽くしても、お金のためなら裏切られるという事もまた分かった訳で……世知辛いものです。