おひとりさまは挑戦したい。

日々挑戦したりしなかったり。ミニマリストも目指してみるけど、うまくいくかどうかは分からない。

パスワードはすべて覚えられない

今週のお題「かける」

 

かけるというと、単純に服をハンガーにかける、かなと思いました。

ハンガーの数を今以上に増やさないようにしています。服を増やさないためです。

 

着る体はひとつしかないのです。

 

自分が持っている服を把握できれば、出費も減るはずです。

 

最近、おすすめだというのでマネーフォワードを始めてみました。

銀行口座やクレジットカードも連携させて、お金の動きが見えるというアプリです。

 

早速、カードを連携させてみようとして……パスワードを間違え、なんだか連携できず……その後、レジで使おうとしたらエラー……面倒くさい……。

間違えた私が悪いのですが。

 

でも、レシートを写真撮影で読み込めるのは便利です。自分がどれだけ資産を持っているのか把握するにはいいと思います。

 

早く連携させないと……。