おひとりさまは挑戦したい。

日々挑戦したりしなかったり。ミニマリストも目指してみるけど、うまくいくかどうかは分からない。

最強寒波が過ぎて

最強寒波が過ぎ、ほんの少し暖かくなりました。

寒い頃は、雨どいの水が凍る事も……。

つららのようなもの……?

車が雪に埋まったり大変でした。過ぎてみると、ほんの数日でしたが。

 

今年ももう2月に入り(早い!)、春となると新しい生活が始まる方も多くなると思います。私も新しく始めなければなりません。

 

税金の事やこれからの日本の事などを考えると、気持ちが落ち込みますが、できる事をしていくしかないのでしょう。

小さな事からコツコツと、です。