おひとりさまは挑戦したい。

日々挑戦したりしなかったり。ミニマリストも目指してみるけど、うまくいくかどうかは分からない。

魔物に食われる

タツで寝る季節がやってきました。

 

タツに入って、座椅子に頭を預けてしまうと、うたた寝してしまいます。

頭を座椅子に預けなければいいのですが、眠いと思うとついやってしまいます。

 

魔物です。

 

タツをセットして、まだ電気を入れていないのですが眠ってしまいます。

 

恐ろしい魔物です。

 

そして起きると首がこっていたりしびれていたりと、いい事はないのです。

こちらのSAN値を削ってきます。

 

でももし死ぬなら、コタツに入ってうたた寝している間にスーッと眠るように逝き

たいものです。しかしオタクには死ぬ前に処分しておかなければならない物が大量に

あります。

地縛霊ならぬ、推し縛霊になりそうです。

 

とかくオタクには煩悩が多いのです。